--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.06.14.20:32
新発売…(^-^;
ペプシから新発売のこちら…


少し前、yahooニュースで見て、

  キューカンバーって…キュウリよね???
  キュウリ味のコーラ???
  う~~~ん。。味の想像がつかな~~~いっヽ(|||≧▽≦|||)/ 

…なんて思っておりました。

…というより。
キュウリが大の苦手なrozyクン…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとしたイタズラゴコロが芽生えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

発売されたら買うぞ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく…

などと企んでいるうちに、発売日をすっかり忘れ…
なんとrozyクンが買ってきちゃいました。。。(/≧◇≦\)アチャー!!


さてさてお味の方ですが…
キュウリ味と言うよりは、スイカの皮(青いところ)みたいな臭いがしました。
(まぁ、同じ瓜科ですが…)
味と言うより、臭いだけって感じ。
キュウリは大好きだけど、これは………ビミョウ。


個人的な結論としては、キュウリは飲み物には向かないかと。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/165-e5fa8037
