--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.06.12.23:23
柚子のチーズケーキ♪
仕事が早く終わったある平日の夕方。
以前勤めていた会社で仲良くしてもらってたMちゃまをお茶に誘って、我が家の近所のcafe「ORENGE SPICE」へ。

こちらは雑貨屋さんを併設していて、1Fの雑貨屋さんはよく利用するものの
cafeに行くのは…たぶん初めて?かも。近所なのに…(^-^;
1.jpg


あたしは柚子のチーズケーキとアールグレイのセットをいただきました。
ガラスのお皿が、すっかり夏の装いです^^
2-2.jpg

チーズケーキは結構濃厚でしたが、柚子が効いていて、めっちゃウマ♡でした。
普段はコーヒー派ですが、アールグレイも香りが良くて癒されました~♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/163-21acbc6b
