--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.29.22:16
気分転換
ここ数日では最高に暑かった日曜日。
早起きをしてパーマをかけに行きました。
実に十?年ぶり。。。

元々真っ黒なストレートで、量も多く、パーマがかかりにくいので、
今までにパーマをかけたコトは、多分…10回もないと思う。

最近はどんなスタイルが流行っているのか。。。
よくわからないから、お任せでやってもらっいました。
広がらないこと、お手入れがカンタンなことという、
わがままな条件付きです(>▽<;;

ゆる~~~く、大きなたて巻きのカール。
ふんわりいい感じに仕上がりました♪

ちょっと若返った…かな?o(*^▽^*)o♪


月曜日。
職場でいろんな人に声をかけられたわけですが、
パーマは「かける」のか、「あてる」のか…

よーく聞いていると、ある年代を境に
言い方が違うような???

ちなみにあたしは、「かける」って言うんですけどね。
またまたご無沙汰してしまいました(ノ_< ;)
ネタがなかったわけじゃないんですが…

途中まで書きかけて、UP出来ていない記事があるので、
追々UPしていこうと思ってます^^




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/159-bc70188b
