--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.08.21:47
今日のおめざ
GWも終わっちゃいました。
あぁ~あ。。。ホント楽しい時間はあっという間です

今日は恐怖の連休明け。
いつもにも増して寝起きが悪く、ギリギリまでゴロゴロゴロゴロ。。。

気合をいれなきゃ~~~と思っても、
なかなか思い通りに働いてくれない脳ミソたち…
昨日は早く寝たのになぁ…

こんな時は”おめざ”が一番♪
なんかなかったかな???
脳ミソフル回転で考えると…
冷蔵庫の中に頂き物の陣太鼓を発見♡
(こんな時だけよく働く脳ミソたちデス

朝ご飯も食べずに、陣太鼓と渋ぅ~~~い緑茶で目を覚まし、
出勤したのでした。

CIMG1786.jpg

熊本銘菓「誉の陣太鼓」
あんこの中に小さいお餅が入ってます。
甘すぎないのでおいしいですが、ちょっと大っきい。。。
個人的には、もうちょっと小さい方が食べやすいと思うのです。

連休中はずっと悪かったお天気も、今日はPカン
ちらちらと窓の外を見るたび思うのは…
「お布団干してくればよかった~~~~っ」
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/158-c48b2107
