--.--.--.--:--
2007.04.30.23:33
送別会
今日は前の派遣先のみなさんに送別会をしていただきました。

実はワタクシ、現在はハケンと言うスタイルで働いています。
A社では産休代替ということで、契約更新は無しということだったけど、
何度か更新があって、なんだかんだで結局9ヶ月。

次の更新は辞退しようと決めた時、送別会の話があって…
正直戸惑いました。

と言うのも、契約満了日前に次の仕事が決まってしまって、
ご迷惑をおかけしてしまったから。

前日まで参加を辞退しようと本気で考えていて、幹事さんに伝えたところ
「当日は全員参加しますから、必ず来てくださいね」って言われて。
結局のこのこ出かけて行っちゃいました。


そして…こんなに綺麗なお花まで。
やっぱお花はいつ貰ってもうれしいモンです♡
20070506233216.jpg


A社のみなさん
本当にありがとうございました<(_ _)>ペコッ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/156-2c151d41
