--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.06.23:14
あっという間に…
5月になっちゃったなぁ…なんて思っていたら、
もうGWも終わろうとしていて。早いなぁ。。。。
かく言うワタクシは明日までお休みなんですけどね

今のお仕事は、独自の業務カレンダーがあって、
休日が、いわゆる「カレンダー通り」ではないのです。
そんなこんなで、GWは後半の4日のみ。
後半初日の5月3日はお仕事でした。なので1日ずれて明日はお休み。
ココ何年も、休みの日に働く習慣がなかったので、正直キツイ。。。

先月中旬に仕事が変わったばかりなので、ちょっとお疲れ気味。
このGWはお天気も悪かったので、家でまったり…したいトコでしたが、
洗濯機のメンテナンスや、蛍光灯の取替え、シーツの交換、
猫病院、掃除…なんだかやることがてんこ盛り
後のために初日に一気にがんばりました
ほんとは大物のお洗濯もしたかったんだけどなぁ。。。

昨日は、猫とじゃれたり、PCの壁紙を作ってみたり。
今日は母の日のプレゼントを買いに出かて、ランチして…あとはお家でまったり。
充実したお休みでした。

…って明日もお休みやん (●⌒∇⌒●) わーい
平日休みって、な~~んか得した気分♡
明日は何しようかな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今日はもうちょっと夜更かしして、ずっと書けてなかったブログを更新しよっかな~

今日のランチは久しぶりに松新で。
土日もやってる日替わりランチはなんと599円♪
今日は「トマトソースのハンバーグとホタテフライ」でした。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/155-439e07cd
