--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.23.22:54
感動のライヴ
随分と久しぶりの更新になってしまいました。。。
最近ちょっといろいろあって、バタバタしてまして…
心も体もちょいとお疲れ気味なのであります。
ま、それは置いといて…

昨日は、待ちに待った浜省のライヴに行ってきました
長崎では7年ぶりの、私達にとっては一昨年の福岡以来、
約1年半ぶりの浜省です。

でも、残念ながらお天気はあいにくの雨。。。
いくらrozyクンが雨男だからって、何もココまで降らんでもいいやん…
と言いたくなるくらいのドシャ降りでした

せめてツアートラックの撮影の時だけでも止んでくれたら…
願いが通じて、ブリックホールに到着した頃には小雨になりました(^▽^)
早めに着いたので、ゆっくり撮影出来ました(-p■)q☆パシャッパシャ☆


ライヴでは、腕を高く振り上げたり、ピョンピョン飛んだリして
汗びっしょり
おかげでちょっとお疲れだった心と体がスッキリ
でも今日は体のあちこちが痛いデス。。。
それでもそれでも、楽しかったからOK、OK


今回のライヴで一番感動したのは
大好きな「片想い」を生で聴けた出来たコト。
言葉にならないくらい感動しました。

MCが終わって…
何となく…ただ漠然と予感(願望かな?)はあったけど、
まさかほんとに歌ってくれるとは思ってもなくて。
ピアノが奏でるワンフレーズを聴いたときに
鳥肌が立った感覚は今でも忘れられません。

目にも耳にも心にも、しっかり焼き付けました。

今度は何年後かな~?
また連れてってね~





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/154-fade19d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。