--.--.--.--:--
2007.03.04.23:18
あまおう 
「あまおう」と言う福岡のいちごです。
rozyママからいただきました。(いつもありがとうございます)


ちょっと調べてみたら…
かくて、るく、おきく、まい
の頭文字(?)をとって「あまおう」と命名されたそう。


その名の通り、でかいです。。。
お値段もビックリの1粒あたり100円前後!ひぇ~~~~っ><
でも、ほんとに甘くておいしい~~~♡

CIMG1456.jpg


ふだんは「とよのか」をよく食べるけど、
とよのかとのいちばんの違いは酸味かな。
甘いだけでなく適度な酸味があって、あたし好み♡
おいしくいただきました。



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/144-f53da485
