--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.15.22:36
先日放送された「クイズ年の差なんて バブルへGO!スペシャル(?)」
録画していたのを、今日観た。

いや~~~懐かしっっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもって…バブルチームへの問題はもちろん(?)全問正解。。。^^;
あっ。。。年がばれちゃう~~~(ノ_< ;)


ワンレン、ボディコン、DCブランドに太い眉。
ソバージュに立ち上がった(がんばって立ち上げた)前髪…
もぉ~「前髪命」だったし。
何を隠そう、ワタクシもワンレンしてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ! ←遠い目

鎧の様な肩パットに、でっかいゴールドのアクセサリー。
ディオールの…何番だっけ?ちょっと青味がかったピンクが流行ってて、
みんなつけてたっけ(笑)


なにぶん田舎なので、お札振り回してタクシー止めるなんて程の
派手さはなかったけれど、
「ミツグクン」も「アッシー」もいなかったけど(車あるから)、
ご飯はご馳走になるのが当たり前で、
「金は天下の回りモノ」だと、何の疑いもなく思っていたし。

銀行に100万円を貯金すれば、1年で6万円ちょっとの利息が付いてた。
郵便局に10年間貯金すれば、元利合わせて約倍額になってた。
そんな時代。

「バブルへGO!」は、そんな時代を題材にした映画みたい。

バブリーな時代を知ってるワタクシとしては、
懐かしいような、バカバカしいような…
楽しくも苦々しくも笑えそうな感じがする。

普段はこの手の映画は観ないけど、たまにはいいかも?


もしも…もしもタイムマシーンで戻れたら…

もちろん無駄遣いせずに、しっかり貯め込んで来ます。。。(∂。∂; アハハ…


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/142-8cb900ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。