--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.02.13.15:28
ドラゴン食堂
ひょんなことからネットで見つけた「ドラゴン食堂」。
案外近いじゃん。。。
外観だけ見たらう~~~~ん。。。って感じなんだけど、
お料理は結構評判がいい。
結局スルー出来なくて、行ってきちゃいました(>▽<;; (最近こんなの多くないか~?あたしたち。。。)

北諫早郵便局のすぐ近くにありました。
自転車と大きい室外機が目印でしょうか…^^

お客さんいるのかな~?(ごめんなさい(・o+))なんて思って、
勇気を持ってお店に入ると、先客あり。ホッ。。。
食事中にもお客さんは入ってきて、地元の人に愛されてるんだな~って感じでした。
(夕方は学生さんでいっぱいになって、入れないことも多いそうです。
  このボリュームにこのお値段…納得です) 

店内には映画やドラマのポスターが所狭しとはってありました。
昔懐かしいアイドルや、女優さんのポスターなんかも。


CIMG1395.jpg


ブログなどで評判の良かった、2品をオーダーしました。
rozyクンはカツ丼(600円)です。
薄めのカツはサクサクしていてrozyクン好み♡
ちょっと甘めの味付けで、昔懐かしい味でした。
おばちゃんが持って来てくれた時は、カツが丼からはみ出してて、
ふたが閉まってなかった^^;
CIMG1397.jpg


あたしは、ハンバーグランチ(800円)をオーダー。
このボリュームが伝わるでしょうか。。。???
付け合せのナポリタンだけでも、1人前ありそうです。
CIMG1399.jpg


基本的に食べ物を残すことが出来ないワタクシ。。。
rozyクンに手伝ってもらって、なんとか完食^^
この後、二人とも満腹で動けなくなったのは、言うまでもありません(^-^;

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/140-7c67fdd3
