--.--.--.--:--
スポンサーサイト
本当はマリノアシティーに立ち寄る予定だったけど…
プリンには目がない私。。。
ちょうどホークスタウンで「プリン博覧会」開催中とのコト…
これは行くっきゃないでしょ~ってことで行ってきました
中に入ると、プリンが・・・一体何種類あるとぉ~~?
と叫びたくなるくらいいっぱい

さすがに全部は食べられないから、(当然です^^;)
そりゃ~もう、必死で選びましたさ。

まず目に飛び込んできたのは、かぼちゃを丸ごとくりぬいたプリン。
食べたかったけど。。。却下。
だって、1個でお腹いっぱいになってしまいそうだったから…
変り種のプリンもたくさんあったけど、
やはりココは正統派をいっときたい。

ってことで、「とろ~り牛乳プリン(北海道)」と、
前々から気になっていた「もっちーぷりん(福岡)」と
「伝説のプリン(広島)」と…
シュークリームとチョコケーキ(共に銘柄不明)をセレクト。
甘いもの大好きなrozyクンと、ちょっとずつ突っつき合って…

あたしの一番のお気に入りは、「伝説のプリン」。
1個¥300~¥400もするプリンの中にあって、
小ぶりながら1個¥250というお手頃さもあってあっという間に売り切れた。
帰ってきてネットで調べてみたけど、検索できず。。。
一緒に並んでいた「黄金のプリン」の情報はたくさんあるのに…なして??

あ~あ。。買ってくればよかった。。。
せめて写真撮っとくんだったな。。。

追記
帰路にて発熱の兆しあり。。。
計ってみると38.2℃
この日から長~~~い風邪との闘いが始まりました。。。

20060430_1336_0000s.jpg

デザートの写真撮りそこなって悔しいから、
同じホークスタウン内にある
ハードロックカフェの写真を^^;





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/14-a7a42e37
