--.--.--.--:--
2007.02.09.21:22
今週はと~~~っても長い1週間でした。
あ、1週間の長さはいつも変わらないですね(^▽^;)
長く感じた…ってコトです。


同じ時間なのに長く感じたり、
あっという間に過ぎていったり感じるのはなぜなんでしょ。。。

特に仕事が忙しかったとか、
体がきつかったとかそういう理由はないんだけど…
何となくやる気が出なかった。
起きてしまえば普通に動けるのに、起きれない。

…と言うような「やる気なし週間」が、
年に1~2度あるような気がします。
しかも、年々増えていくような。。。(^-^;
…困ったちゃんです。

ま、とりあえず無事終わったわけだし、
来週まで引きずらないように
3連休でしっかり気持ちを切り替えないとね。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/137-3aaead9c
