--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.02.06.23:17
気が付けば…
早いものでもう2月←とっくですね(^-^;
ついこの前、新年の挨拶をしたばっかりのような。。。
2月は逃げ月、3月は去るっていうくらいだし
きっと今月も来月もあっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ…

…っと、気が付けばまたまた1週間も放置。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ネタがなかったわけじゃないんだけどなぁ。。。ついつい。

この1週間を振り返ってみると…
そうそう、2日(金)には、1年に1回歩かないかの大雪{{(>∇<)}} サッム
雪国の人が聞いたら笑っちゃうと思うけど、
この辺は5cm積もると、交通が麻痺しちゃいます。
ま、今回はそこまではなかったけど、1日中降ってました。

と思ったら、今日なんか20℃近くあったみたいで…
午後からは、ひざ掛けを取って、暖房を止めて、
カーディガンも脱いで…とうとう窓まで開けて仕事しました。
2月ですよ。。。
地球は大変なことになっちゃってるみたいです。

2日には「DWL2007」の日程が発表になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チケット無事に取れるかなぁ。。。
"((_- )( -_))" ん~~~にゃ。絶対getするのだ♪d(@^∇゜)/
4月の浜省に8月のドリ。今年はスペシャルです♪

3日は節分でした。
豆まきはしなかったけど、恵方巻きは食べましたよん。
この辺でも最近はすっかりポピュラーになってきました。
そういえば、ロールケーキまで「恵方巻き」として売られていました。
びっくり~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
あれ、1本食べるんですかねぇ。。。???
実は躊躇なく食べれる人が、うらやましかったり。。。(>▽<;;

4日は立春。
っていうか、普通の日曜日。
日曜には1週間分のお弁当の仕込みをします。
一人分のお弁当を毎日作るのは結構大変&朝が苦手なもので…(^-^;
お弁当にかける時間は、毎日10分程度で抑えたい。
日曜日の下準備にかかっています。

そして、月曜日からは、またいつもの1週間が始まりました。。。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/136-9e49ac2c
