--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.29.23:07
中華のどドン

R34沿いに見えるこの「ど」の看板。
大村に行く度にちらっと見てました。
お店の外観は、正直あんまりイケてない…(ごめんなさい)
でもでも、いつも車はいっぱい止まってるから、
と~~~っても気になっていたんです。
で、今回も一度は通り過ぎたんですが、また戻って入ってみることに♪
お店は大勢のお客さんで賑わっていて、少し待って席に着きました。

CIMG1320.jpg

ランチは中華をどんぶりで頂くスタイルで、メニューがたくさん♪
どれもおいしそうで、目移りしてしまいました。
一番人気は「エビチリ丼」とのことでしたが…

CIMG1324.jpg

あたしは「トントロどドン丼」をチョイス。
お味噌汁とサラダが付いて767円。
トントロも塩味であっさり頂きました。
シャキシャキもやしがこれまたgoo!
※どんぶりは、ご飯とおかずを別々にしてもらうことも可能で、
ご飯も1杯までおかわりOKだそうです^^

CIMG0002.jpg

rozyくんは、チャーハン+トロトロのオムレツ+香港カレー…?の「オムカレー」。
サラダとデザートが付いて8??円。(忘れた~~~)
シーフードの味がしっかりした辛くないカレーで、初めて食べた味かも…
あたし好みでした♡

CIMG1328.jpg

rozyくんのカレーに付いてたデザートは杏仁豆腐。
コレがまたクリーミーで美味でした♡

CIMG1323.jpg

作り置きは一切しないので、少々時間がかかるとのことでした。
ちょっと混んでいたこともあってか、お料理が出てくるまで25分くらいかかりました。
が、また行きたいと思えるお店でした^^
になって…ケータイがないことに気づいたあたし。
思い当たるのは…そうランチした「どドン」。
電話をしてみると、やっぱり…(≧ロ≦)

確かにまた行きたいとは思いましたよ。
でもね…
まさかその日のうちに、こんな形で行くことになるなんて…
とほほ。。。。(;´д`)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/135-da66abd0
