--.--.--.--:--
2007.01.22.21:10
3年経ちました
3年経ちました。元気です☆
CIMG1269.jpg



Don♂ の死を覚悟した日から今日で丸3年。
3年前のあの日とは違い、今日は暖かい1日でした。


あれから何度も危ないことがあったけど、
今日は元気だからOKOK。

1日2回のインスリンの投与。
1回0.35ccのインスリンの投与がDon♂ の命をつないでいる。

初めの頃は嫌がって逃げ回っていたDon♂ も
今では注射の時間になると、まるで催促するようにちょこんと座って待ってる。
あの頃は打つ方もおっかなびっくりだったなぁ…(^-^;

現在13歳と約5ヶ月。
後何年がんばってくれるかはわからないけれど、
1日でも長生きして欲しいな…と願うのみです。
CIMG1245.jpg

お気楽な顔して寝てるけど、今度の土曜日は検査に行くんだからね~~
気合入れなさいよ~~(^▽^)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/133-fd15e129
