--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.23.21:16
やっとGET!
随分ブログを放置してしまいました(^-^;

というのも…
4月にある浜省のコンサートチケットの先行発売があったのですが
rozyクン共々ことごとくはずれてしまって。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
チケット入手に奔走していました。

今回は2daysとは言え、座席数2000のホールコンサート。
合わせて4000…狭き門です。
BEA会員先行に破れ、FMの先行、エ〇アンコール先行、ロー〇ンチケット、ぴ〇…
なんで~~~~???てくらい電話が繋がらない。
そうかと思えば、電話先行終了後にはヤ〇オクにズラ~~~っと
出品されてる…
しかも県外の人の出品だったりするからなんか納得いかない…


中1の頃から浜省ファンのrozyクン。
一緒にコンサートを観に行って以来、私もすっかりはまってしまいました^^
歌も良いけど、カッコイイのだ^^

一般発売はまだなんだけど、その前にどうしても入手したくて
結局オークションで落札しちゃいました。ヾ(-_-;) オイオイ...
最近はオークションもいろいろあるし、実際にチケットを手にするまでは、
本当にハラハラ、ドキドキ…
この1週間は心穏やかではいられませんでした…←ちょいと大げさ?(^-^;

定価の倍近くかかっちゃったけど、まぁそれは「安心料」ってことで…(^▽^)


オークションは以前からちょくちょく利用するのですが、
今までホントに良い方に恵まれて、気持ちよく取引して来ました。

今回もいくつかのオークションに平行して参加したのですが、
落札できなかった分の出品者からメールが…
内容は、落札者が仕事の都合で入金が遅れると連絡があったため
(繰り上げて)あたしと取引したいというもの。

あやしい。。。ヒジョ~にあやしい。。。
コレって詐欺???

って思って連絡しませんでした… お~~~こわっっ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/132-8d424320
