--.--.--.--:--
2007.01.14.23:11
雲仙の富貴屋旅館で立ち寄り温泉を楽しんで来ました♪


ホテルのフロントで受付を済ませ、こちらの温泉棟へ。

CIMG1218.jpg

中に入ると、まず見えてくるのが大浴場の入り口。
が、今回はこちらではありません。

CIMG1213.jpg

係りの方に案内されて、こ~~んな感じの趣のある廊下をひたすら歩きます。
う~~~ん。。。ちょっと長い。。。
おまけに迷路みたいだぞぉ~ 
案の定、帰りは迷子になりそうでした(>▽<;;

CIMG1212.jpg

やっと着きました^^
今回利用したのは、3つある家族風呂のうちの「一星の湯」です。

CIMG1204.jpg

ひ、広ぉ~~~~~いっ(~∇~o)キャッキャッ
コレが第一声。15人は楽に入れそうです。
それもそのはず、半露天のこのお風呂は、元は大浴場だったそうで…

趣があるとかそんな感じとはちょっと違うけど、
この広~~いお風呂を二人占めしてると思うと、とってもいい気分♪

湯船からは、視界は狭いながら地獄の湯気が立ち込めているのが見えました。
青空も広がっていて、ゆた~~~っとした気分になりました^^

バスタオルはなかったけど、タオルがたくさん置いてあるので、
手ぶらで立ち寄れます。アメニティも充実してました。
(立ち寄りでココまで揃ってるのは珍しいかも。。。)

富貴屋
長崎県雲仙市小浜町雲仙320
TEL:0957-73-3211
入浴料:一人1,000円+貸切料2,000円


CIMG1215.jpg

無料の休憩所から見えるのは、地獄の遊歩道。
たくさんの観光客の方が散策されてました。


お約束?(勝手に約束するなってrozyクンの声が聞こえそうですが…)の
入浴シーンです^^

こ~~~んなに広いの♪
CIMG1207.jpg


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/131-341dacf0
