--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.13.23:23
ベトナム行きの荷物を送ってきました。
少しでも早く届けたいので、EMSを利用しています。

毎度のコトながら、
孫のためにばーばがせっせと撮りためたテレビ番組とお菓子類。
それに甥っ子のたっての希望の、カレールー(笑)と
妹に頼まれた「海猿」のDVDに、ゲームソフト。

甥っ子たち曰く「外国のチョコはおいしくない」らしい。
今はあちらもそんなに気温が高くないということなので、
いつもは送れないチョコレートを中心に送ってみることに。

中でも一番喜びそうなのが、rozyクンが調達してくれたガンダムポッキーかな。
甥っ子達が大好きなガンダムのプラモとポッキーが入っていて、
ガンダムがポッキーを握ると言う楽しいもの^^
上手く作れるといいけど。。。

お正月に楽しい番組がたくさんあったので、
今回は実に20枚以上のDVDを焼きました。。。

ベトナムでは、旧正月の方がメインらしく、
来月には、長いお休みがあるのだとか。
コレだけあったら、少しは間が持つかな???
…その前に見終わっちゃうかなぁ…(^-^;

コレだけ箱に詰めて、4,995g。
送料が5kgで6,000円。
我ながら素晴らしいくらい無駄がない。。。ヽ(^ー^)ノ

10日程で届く予定です^^



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/130-af91ddd5
