--.--.--.--:--
2006.03.25.09:13
お花見/大村公園
お天気もよかったので、外でお昼を食べるのもいいねと
ケンタッキーを買い込んで、お花見へGO!

桜は2分咲きといったところ。
外もぽかぽかしてそうで、
じっとしてるとまだまだ寒い。

ちょっと早かったかな?
rozyクンは風邪を引いてしまったみたいです…

散策途中に、参道脇のお店で梅が枝餅を。
ココは焼きたてのお餅を、休憩所(眺め良好)で食べることができる。
なんと、お茶も用意してあるんだよね^^(セルフだけど)
ビニールに包まないでくれるので、
パリパリのお餅をいただきました^^

sakurajpg.jpg mochi02.jpg



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/13-8e13b7b5
