--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.31.22:10
良いお年を…
いよいよ今年もあと数時間。
紅白歌合戦を聴きながら(?)書いてま~す^^
あたしのお目当てはドリカムだけなので…
11時くらいからゆっくり観ようと思ってます。

最近はあんまりお正月って感じがしなくなって…
数年前から、お店は元旦から開いてるし、
一昨日ジャ〇コに行ったら、もう福袋が出てました…う~~~~ん。。。

とか言いながらも、ちゃっかり初売りには出かけて行くんです…(^▽^;)



写真は雲仙です。
昨日祖母の家に行く途中に写したもので、
幾度となくこの景色を見てきたけど、
こんなにきれいなことはめったにないんです。
ちょっと感動でした。

CIMG11400.jpg

今年は昨年までの大殺界を抜け出した最初の年でした。
ちゃんと種まきできたかなぁ…
特筆すべきほどの良いことはなかったけど、
健康で心穏やかに過ごせたことが、実は一番幸せなことなのかも。
そんな風に思う今日この頃です。

来年ちゃんと芽が出てくれることを祈りつつ…


ココを覗いてくださった皆さんにとっても、
素晴らしい1年となりますように。。。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/128-073d567e
