--.--.--.--:--
2006.12.29.23:49
チェックアウトを済ませ、阿蘇山頂方面へ。
途中、道路になにやら光るものが…???
なんと道路の日陰の部分は凍結してました。
(雪が残ってるところも…)
11時近かったのになぁ~

でもでも、こんな景色を見ながらのドライブは、サイコー(^▽^)
CIMG1086.jpg


草千里にて。
はるか遠くに、ちょこんと見えるお山は、雲仙普賢岳だとか。
思わずパチリ。見えるかな???
CIMG10890.jpg


草千里にて。
お客さんを待っているお馬ちゃんたち。
普通のお馬ちゃんと違って、ちょっと小ぶり?足も立派です^^;
CIMG1095.jpg

ココは、牛さんも放牧されてますので、足元には注意が必要です^^;
コケそうになって、危うくウ〇チまみれになるトコでした(>▽<;


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/126-b8c92249
