--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.28.23:16
阿蘇大橋を渡ってすぐのところにある、栃木温泉の小山旅館が今回のお宿です。

CIMG1075.jpg


周囲にはあまり街灯らしき灯りもなく、本当に静かなところで、
部屋に入ると水の流れる音だけが聞こえ…
暗い窓の外を見てみると、うっすらと滝が見えました。
翌朝、明るくなってから窓の外を見ると…
こ~~~んな感じの絶景が・・・!!

CIMG1062.jpg


鮎返りの滝というそうです。
近くまで行ってみたかったんですが、道が悪く危険なため
近寄れないとのこと。残念…(ノ_< ;)

木が白く見えるのは、霧氷です。


温泉もすごく気持ち良かったです♪
貸切風呂は、檜風呂と岩風呂(共に内湯)の2種類があって、どちらも制覇しました^^
ちょっとぬるいかな~と思ったけど、上がってから汗が出るくらい温まってました。
41度と表記されていた温泉は、天然のお湯のため一定ではないとのただし書きが^^

こちらは露天風呂からの景色です^^
CIMG1056.jpg


 その②に続く・・・
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/124-cac9883a
