--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.26.20:42
温泉旅館でま~~~ったり。。
そんなクリスマスもいいねと計画した今回の旅。

この他にも当初に立てた、「黒亭で熊本ラーメン」、「かんしょやのいきなり団子」、「大観峰」、
ファームランドのイルミネーション」、「湧水トンネル公園のイルミネーション」、「高森の田楽」、
白川水源でお水汲み」などの目的を無事に果たしてきました(o^-^o)

行きがけのフェリーで。
すごい数のカモメ(ウミネコ?)がエサを求めてフェリーに近づいてきました。
思わす食べかけのちくわ(なぜかフェリーに乗ると食べたくなる)を
ちぎって投げると…ナイスキャッチ!
すっかりハマってしまいました(>▽<;; 楽しかった~~♪

CIMG0938.jpg


熊本港からは、ひたすらまっすぐ走り、一路「黒亭」へ。
お店の外には、揚げたにんにくの香ばしい香りが。。。ん~~たまりましぇ~~ん^^
お昼にはちょっと早めだったにもかかわらず、たくさんのお客さんが。
運よくテーブル席が1つ空いてました。ラッキー☆

CIMG0954.jpg


お店のオススメは「チャーシューメン」 
CIMG0956.jpg


私は「もやしラーメン」をオーダー^^
CIMG0955.jpg


見た目ほどくどくなくて、美味しくいただきました。
しっかり完食しました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/121-deff3193
