--.--.--.--:--
2006.12.25.23:06
土日を利用して、大好きな阿蘇へ小旅行へ行ってきました。
今回は南阿蘇を満喫。
ゆっくりしたいと思いながらも、結局はあれもコレもと
ちょっと欲張りな旅になってしまったかなぁ。。。
毎度のことですが…(^-^;

書きたいことはたくさんあるけど、ぼちぼち更新していこ~~っと。
ってことで、今日はX'masでもあることだし、やっぱりまずはイルミから。

どうしても見たかったファームランドのX'masイルミネーション。
せっかくこの時期に泊まりで行くんだし。やっぱりはずせません。
長さ約200mのトンネルには500万個の電球…もとい。「星」が輝いて
と~~ってもきれいでした☆



お次は高森にある、湧水トンネル公園のイルミネーション。
元々は、旧国鉄がトンネルを掘削中に地下水源を切断してしまったため、
鉄道建設が中止となり、その跡地に「高森湧水トンネル公園」が出来たのだそうです。
7月には「高森七夕まつり」11~12月には「クリスマスファンタジー」が開かれているそうです。
約550mにたくさんのツリーが飾られていて、幻想的でした。
CIMG1108.jpg


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/120-fc582515
