--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.13.23:27
韓のおしりに行ってきました^^
夏にオープンしたこのお店は、お鍋がメインのようなので、
寒くなったら…と思っていたのです。

お店に入ると「オソセヨ~(いらっしゃいませ)」と迎えられ、流れるBGMはk-pop。
実は実は、韓国びいきなワタクシ。
ちょっとご機嫌でした♪

まずはお店のオススメと言う、韓国風鉄板鍋(2人前)とニラチヂミをオーダー。
後は出てくるお料理の量を見てからと言うことで。(いつもついつい頼みすぎてしまうから)

まずはニラチヂミ。
柚子塩orコチュジャンのたれorポン酢でいただきます。
どれも美味しかったけど、コチュジャンが絶品でした♡

s-CIMG0896.jpg

お次は、お鍋が登場~~~
↓こ~~んな風に盛り付けられて出てきました。



お鍋と言っても、全てお店の方がやってくださるので、10分ほどお預け状態。
↓こんな風になったら食べごろ。

s-CIMG0899.jpg

〆はうどんセットで。
スープを足して、うどん、卵、ネギを煮込んでいただきます。
これがまた美味しい~~~

この他にもう1枚チヂミ(豚チーズ)をオーダーしました。

風邪を引きずってる体もポカポカに温まって帰ってきました^^

小人数より大勢で行った方が、もっといろいろ食べれていいかな~って
感じがしました。
それとお料理が出てくるまで、時間がかかるので、
お腹がぺこぺこの時は避けたほうがいいかも??? 
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/119-1f40f64c
