--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.03.20:46
いろんなこと(笑)
すっかり更新が週1ペースになりつつある、今日この頃…(>▽<;;

今日は寒かったので、晩御飯は体の温まるものをと思い台所へ…
そういえばrozyママから頂いた大根がたくさん♪
冬の野菜は体を温めるって言うし。
ってことで、今日はコレを使って「大根づくし」の晩御飯^^

  しょうがを効かせた「大根の鶏そぼろあん煮」
  大根の皮と人参の「きんぴら」
  大根たっぷりの「具だくさん豚汁」

体がほっこり温まりました^^
今は暖房なしで部屋でコレを書いてま~す(∂o∂)/

 
先週送った荷物が金曜日に届いたと妹から連絡がありました。
予定では7日かかるはずだったのに、早かった~
通関の時には必ず開けられてしまうと聞いていた荷物も
開けた形跡はなさそう???とか。
受け取り時に税金もかからす、自宅まで届けてくれて…
おまけに試験的に入れてみたチョコレート菓子も溶けてなくてホッ。。。
EMSはいいコトずくめだったようです♪
良かった良かった。

コレに味を占めた妹君からメールが…
 
 「子供達も大喜びだし、結構便利だから1~2ヶ月に1度送って貰おうかな~
  もちろん送料は負担するよv」

…ってヾ(^o^;)o ォィォィ
中味は??????

…甥っ子かわいさに準備を始めるオバなのでした。。。(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/117-11a0ae4b
