--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.11.26.23:37
クリスマスプレゼント
ベトナムに引っ越して行った甥っ子たちに、
今日、一足早いクリスマスプレゼントを送りました。

一番上の子が生まれてから10年ちょっと、
あたしはずっと甥っ子達のサンタクロースとして
プレゼントを贈ってきました。

いまだにサンタクロースを信じてる甥っ子達。
(でも、一番上の子はさすがに半信半疑…かな。
 真ん中は「夢見る夢男くん」なので、
 友達になんと言われようと信じきってます(笑)
 一番下は…トーゼンいるに決まってる!って感じです(笑)

去年までは、クリスマスツリーにまるで七夕飾りの短冊のように
欲しいものを書いてお願いしてました(笑)
なので、欲しいものがちゃんと届いていたんですが…

今年はちょっとそうもいきません。
何せ送料が高い。。。
どうしても軽くて小さいものを選んでしまいます。
ということで、今年はカーズのDVDとDSのソフト。

ベトナムでは手に入りにくいと言う日本のお菓子と
TVで放送されたアニメやバラエティー番組を収めたDVDの
底の方に入れました。

後は、甥っ子達にばれないように…
全ては妹にかかっています^^

頼んだよ~ 妹君!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/116-ebe2ecd5
