--.--.--.--:--
2006.11.11.23:06
「茶もん」でランチ
久しぶりに降った雨はドシャ降り。。。(≧▽≦;)
雷ゴロゴロの中、国道34号沿いにある嬉野の洋食屋さん「茶もん」でランチしてきました。
実は、以前情報番組で見てから、ずっと気になっていたのです。。

CIMG0853.jpg


創業33年という店内は、シックで落ちついた感じ。
時間もゆっくりと流れていく感じです。
CIMG0847.jpg

こちらの一番人気は、佐賀牛100%使用の炭火焼ハンバーグ(180g)セット。
ハンバーグのほかにパイ包みスープorオニオングラタンスープ、サラダ、ライスorパンが付いて1,480円。

CIMG08481.jpg

写真のサラダは2人前です。た~~~っぷり♪  
スープはオニオングラタンスープをチョイス。
しっかりスープの染みたフランスパンにチーズもたっぷりで、美味しいかった♡
ちょっと冷えてた体が温まりました^^

CIMG0850.jpg
rozyクンは炭火焼ハンバーグ(180g)セットをデミグラスソースで。

CIMG0851.jpg
そしてあたしは、チーズハンバーグ(ホイル包み)セットをオーダー。
どちらもジュージューいってる状態で運ばれてきました。
美味しくて、ぜ~~んぶ平らげちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪



個人的にはrozyクンのの方が美味しかったかな。
表面はこんがり、中はとってもジューシーでした♡

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/113-87346053
