--.--.--.--:--
スポンサーサイト
温泉を1:30頃出発し、3号線をひたすら北上。市内へ向かう。
今回は泊まりだったので、
とりあえずチェックインを済ませてからマリンメッセへ。
会場に着いて、まずはお約束の写真撮影
もう一台、まささんのもあったけど…(撮ってなかった…

20060429_1630_0000.jpg


今回の座席は1階スタンドの、
わりとステージに近い方…と思って、
と~~~っても楽しみにしてたのに。。。
行ってみると1階の一番後ろだった

まぁね・・・
おチビな私としては、アリーナよりは絶対良かったと思うけどね。
それに、今までに取れたチケットの中では、
一番近かったような気がするし^^
まぁ、よしとしますか。

ドリのライブ、圧倒的に女子(笑)が多い。
男子はと言うと、彼女に連れてこられた…って感じ。
ま、うちも例に漏れず…なんだけど^^
でも今回は、結構男子が多くてびっくりでした。

「THE LOVE ROCKS」の曲を中心に、懐かしい曲も。。。
昔からのファンとしては、最高~~~~
もう、喉の痛いのなんてすっかり忘れて、
大声で歌いまくり、踊りまくり

「ステ奥」繋がりで、
「あなたにサラダ」を歌った時の演出が面白かった^^
・・・出来上がった「替え玉サラダ(?)」には大爆笑した~~
他の会場ではどんなサラダが出来上がるんだろう???
ステ奥…恐るべし。


来年は4年に1度の「WONDER LAND」がある
絶対行くよ~~~~~~

今回初めてドリのライブに行ったrozyクンの方がすっかりハマってしまって、
どうもあたしより気合満々っぽい…(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/11-5bfd4685
