--.--.--.--:--
2006.10.15.20:20
stamina本舗 Kaya大村店
先日、初コメを頂いたkuroyomeさんのブログにお邪魔して知った、
大村競艇場内に出来た佐世保バーガー屋さん”kaya”に行って来ました^^
大村ではレースはやってなかったので、入場料の50円もfreeでした(ラッキー♪)
真剣な顔で宮島のレースを見つめるおじさまたちの前を通り抜け、
一番奥のフードコートへGO!

スペシャルバーガー&コーラをオーダー^^
でも写真はないのよ(/ー ̄;)シクシク
美味しかったよん♪
kaya.jpg

こんなものを発見。
なんか「アンパンマン」のキャラっぽいな~って思っていたら…やっぱり^^
kaya3.jpg kaya4.jpg
競艇場に行くのは2回目。
初めて行ったのは、たしか「狩人」のショーを観に…
だったと思います(遠い目。。。)

ショーだけ見てさっさと帰っちゃったので、
↓ココを実際に見るのは初めてだったのだ^^

CIMG0765.jpg

意外と狭いのね。。。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/108-618dbd4a
