--.--.--.--:--
2006.10.08.21:21
Pizza House ZAC
なぜだかとてもピザが食べたくなって…
それも宅配ピザじゃなく、うす~~~い生地の焼きたてピザが。
自分では焼けないので、
結局食べに行っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

9インチのピザに、しっかりしたサラダと、ドリンク、デザート^^がついた得なランチメニュー。
980円でした♡

CIMG0650.jpg
パリパリの生地、火傷しそうなくらいアツアツで、とっても美味しかったです^^

CIMG0652.jpg
デザートのアイス♡

CIMG0655.jpg
店内の様子


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/106-68bdcfcd
