--.--.--.--:--
2006.09.30.22:33
とれとれ旬家
久しぶりに「とれとれ旬家」へ


開店当初は、おばあちゃんが作る田舎料理って感じで
あんまりパッとしないなぁ…と言うのが正直なところだったけど、
久々に行ってみたら、メニューもすっかり変わっていて
とても美味しく頂きました^^


s8.jpg
カキフライがえらく美味しかった♡ホントはちょっと苦手なんだけど…
から揚げはとてもやわらかくてrozyクン大絶賛^^



窓際の席に着けたので、沈みかけた夕日がとてもきれいでした。
食べるのに夢中だったので、写真はありません…(^-^;



tizu.jpg    とれとれ旬家




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/104-6cad78ec
