--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.17.14:37
やっと見つけた♡
台風接近中のため、本日行く予定だった
「九十九島ミュージックフェスタ」は中止。
沢田知可子さんのライブや花火大会…
楽しみにしてたのに…残念(>_<)

なら、近所である天皇杯の試合を見に行こうかな~
とも思ったけど…
お昼から暴風域に入っちゃったし、
雨も風もひどくなったのでパス。
…って、やってるのかな???

ブログネタがない…(_ _。)・・・シュンとしてたところで、
ずっと探していた「シャービック」をget♡

毎日暑くて元気が出な~い。
おやつも全然美味しくないよ~(ノ_δ。)
という甥っ子達のために大好きなお菓子を送ってあげたいと思っても、
チョコなんかは(解けちゃうから)送れないし…
そこで思いついたのが、このシャービック♡


なつかし~~~~~~ぃ(^▽^)キャーキャー
メロン味といちご味があったよね~と大盛り上がり^^

しか~~~~~~しっ!
市内のスーパーを探し回るも、これがなかなか売ってない。

s-CIMG0542.jpgで、
今日やっと西☆で見つけました~
(/^ー^)/"""パチパチ
残念ながら、いちご味しかなかったけど。
それでもうれし~~~~~♪

…って、
昨日荷物送っちゃったじゃん。。。(・o+)-☆

次回のお楽しみってことで、ま、いっか。






s-CIMG0545.jpg
シャービックと一緒に並んでたおだんごの素。
あんこ大好き甥っ子&妹のために購入^^
…おいしいといいけど。。。(^-^;
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/100-3ef68d39
