--.--.--.--:--
明日からまたガソリンが値上がっちゃうので、
仕事帰りに入るだけ入れてきました(^-^;

が。。。。

並んでる並んでる。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
多少は覚悟してたけど、並び始めて25分かかってやっと給油できました。

と言っても20ℓあまり。
あぁ~~~っっ
買いだめできるモンなら買いだめしたい! ←違法ですから…(-_-;)



夕方のニュースで、ちょうどあたしが利用しているGSが映ったので、
お借りしてUPしました~
4-30.jpg
2008.04.29.22:53
午後から暑かったので、無性にアイスが食べたくなりシュシュへGO!

が。

行ってみるとすっごい人。人。人。;・ロ・)!!

もちろん一番人気のシュシュは長蛇の列。

いえいえ。

コレくらいであきらめてたまるもんですか<(`^´)>


食事制限中にも関わらず、ダブルです(>▽<;;

だって、ダメだって言われると、余計食べたいんだもん。。。

迷った挙句に、

マンゴー&ロイヤルミルクティーに、フレッシュミルク&練乳いちごミルク♪

どれもおいしかった

さすがです^^

シュシュ



前の週にも食べちゃってました(〃^∇^)o
... 続きを読む
2008.04.28.22:40
初めての経験(^-^;
ありゃ~~~ すっかりサボりすぎました…(@Д@; 

気付けば1ヶ月更新なし。

最初の数日は気になってたんだけど、

そのうち不思議と気にならなくなるモンですね…って。

あたしだけ?ヾ(^o^;)o ォィォィ

おまけに変な広告は出てるし…C= (-。- ) フゥー



さてさて先週のこと。

生まれて初めて胃カメラ(内視鏡)とやらを飲みました。

健康診断のとき,

いっつも内視鏡室から、すっごい声が聞こえてきてたから

めっちゃ怖かったんだけど。。。

あたしが行ったところはちゃんと麻酔もしてくれて、

思ったより全然楽に検査終了。

検査後1時間、爆睡してました。。。(o>(ェ)<;a アセアセ


... 続きを読む
