--.--.--.--:--
2006.10.28.20:09
久々に女友達3人でランチしてきました♪

パスタが食べたいね~と言うことで選んだお店は
大村(三浦)のマリーローズ。
パスタランチを頂きながら、会話にハナを咲かせました^^

彼女たちは、初めて就職した時の同僚です。
もうかれこれ20年来のお付き合い。
あっ…年がばれちゃう(^▽^;)
普段は全く違う状況下で生活をしている3人ですが、
久々に会っても、話が弾むものですね~

20061028_1354_0000.jpg
アスパラとベーコンのペペロンチーノ&サラダ

20061028_1417_0000.jpg
デザートはシフォンケーキ&コーヒー

20061028_1528_0001.jpg

20061028_1344_0000.jpg
窓からの景色。ココは景色もご馳走なのです^^


すっかり長居をしてしまったので
結局場所を変えて、また話込んでしまいました(^▽^;)

残業続きでお疲れ気味だったけど、ストレス発散できました(*^o^*)

