--.--.--.--:--
2005.12.24.00:45
ハウステンボス
これまでクリスマスにイルミネーションを見に行くなんてことが
一度もなかったので、ホントに感動した。
園内の至る所が電球で飾られ、
どこを向いても、とにかく綺麗の一言。

サンタによる点灯式や、クリスマスソングのライブ。
rozyクンへの一言メッセージを添えて、クリスマスツリーを飾ったり…。
でも、互いなんて書いたかは秘密^^

記念のブルーののストラップは…
使うにはかなり恥ずかしいので、大切に保管^^

ちょうど数日前に、右足の親指の爪が剥がれてしまって、
歩くのがつらいかな~?と思ったり寒いかな???と思っていたけど、
そんなこと全然気にならなかった。
rozyクンの気遣いにも感謝です

とにかく、超カンドーな一日でした^^

20051224_1846_0000.jpg

☆★ハウステンボス★☆
佐世保市ハウステンボス町1-1




