--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.23.14:31
ドリしてるよ♪
ホワイトデーにリクエストしていたドリのCD。
3/21に発売になったので頂きました \(^-^)/
『DO YOU DREAMS COME TRUE? ~ドリしてる?~』
はいはい。ちゃんとドリしてますよ~(≧▽≦)♪

ドリも20周年なんだな~。
〃 ̄∇)ゞ美和ちゃん、まささん、オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪。

と叫んで…ふと、自分のファン歴の長さにもちょっと驚いてみたりして。

初回限定版は、おまけにベストアルバムかライヴDVDが付いてると言う、
なんとも太っ腹なもので。
各々、単体での発売はないというから、迷ったんだけど。。。
ベストアルバム"THE SOUL2”付きにしました。
"THE SOUL2”には、ナント17曲も収録されてるんです…おまけなのに。やってくれます。
選曲はファンのリクエストで決定。
もちろんあたしがリクエストした曲も入ってます(^▽^)

オデッセイのCMで流れた『WINTER SONG』 『LOVE LOVE LOVE』の english versionも嬉しかった~
 
5/6のライヴまでに、しっかり聞き込まなくちゃ^^ 
最近物覚えが悪いから、そうとうがんばらないとだわ(≧▽≦)
CIMG3878_20090322233017.jpg
スポンサーサイト
2007.10.06.22:11
着うた Get!
某オ〇ッセイのCMで
今流れてる「未来予想図II~ENGLISH VERSION~」。

「未来予想図II」は、いったい何人の友人の結婚式で歌ってきただろう?
ってくらい大好きな歌で。

この音源がどうしても欲しくっていろいろ調べてみたけど、
CMオリジナルらしく発売の予定はないとか。

残念だな~~

って思っていたら、たまたま見かけたバナー広告で
着うたの配信をHON●AのHPでやってるとのこと。

わぁ~~~~~い\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

メルマガの登録をしなきゃいけなかったけど
車買う予定なんて全然ないけど(^-^;
35秒しかないけどOK、OK^^

早速DL&着うた設定しました♪
で、電話がかかってきても、歌聴きたさにすぐには出ないのだ^^;



オ〇ッセイのCMは、ここんとこずっと
ドリの曲のENGLISH VERSIONが使われてるけど…
アルバムにはなったりしないのかなぁ。。。

2007.10.02.23:55
CDを買いました



特にシングルCDはレンタルで済ませちゃうことが多いあたし。
ドリファンでありながら、今回のこのCDもレンタルするつもりでした。

が。。。
今日買ってきました。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」



昨日、朝のテレビで流れた訃報。
美和ちゃんの最愛の人が亡くなったという…
しかも「ドリカムワンダーランド2007」が始まった頃容態が急変したとか。

あたし、ライブに行ったんです。
それはそれはパワフルなライブで、美和ちゃんには元気と幸せな気持ちをたくさん貰いました。
自身にそんな大変なことが起きているなんて、これっぽっちも感じませんでした。

最愛の人を看病しながら、あの素晴らしいライブをやり遂げた美和ちゃん。

改めてすごい人だ。。。


そんな美和ちゃんにエールを送る術があたしにはない。
だからコレがあたしなりのエールの送り方。
あたしにはこんなことしかできないけど。。。


今はいっぱい泣いてください。
また歌いたくなるまで…。

待ってます。


... 続きを読む
めちゃめちゃ快晴なドリ日和?
なんもココまで晴れんでも…(^-^;
この日の福岡の予想最高気温は、なんと35度!
ちょっと覚悟を決めて行って来ました。

宿泊先から歩くこと約10分。
yahoo JAPAN ドームに到着~~~~。

CIMG2036.jpg


うわぁ~~~すごい人・人・人………
と思っていたら、上に行ったら。。。絶句するくらい人が居ました^^;

ドリばさみで記念写真を撮るにも、グッズを買うにもとにかく並ぶ。
(もちろんトイレも)
普段はあまりグッズを買わないワタクシが、今回はケータイストラップでも買おうかな~と思ったら、
直前で売り切れ。。。ありゃりゃ(><)
その会場にあわせた数、用意してないのかしら???
ちょっと残念。。

さて、そんなこんなで会場入り。
ココからはネタバレも含まれるので、ご注意ください。




... 続きを読む
2007.04.23.22:54
感動のライヴ
随分と久しぶりの更新になってしまいました。。。
最近ちょっといろいろあって、バタバタしてまして…
心も体もちょいとお疲れ気味なのであります。
ま、それは置いといて…

昨日は、待ちに待った浜省のライヴに行ってきました
長崎では7年ぶりの、私達にとっては一昨年の福岡以来、
約1年半ぶりの浜省です。

でも、残念ながらお天気はあいにくの雨。。。
いくらrozyクンが雨男だからって、何もココまで降らんでもいいやん…
と言いたくなるくらいのドシャ降りでした

せめてツアートラックの撮影の時だけでも止んでくれたら…
願いが通じて、ブリックホールに到着した頃には小雨になりました(^▽^)
早めに着いたので、ゆっくり撮影出来ました(-p■)q☆パシャッパシャ☆


ライヴでは、腕を高く振り上げたり、ピョンピョン飛んだリして
汗びっしょり
おかげでちょっとお疲れだった心と体がスッキリ
でも今日は体のあちこちが痛いデス。。。
それでもそれでも、楽しかったからOK、OK


今回のライヴで一番感動したのは
大好きな「片想い」を生で聴けた出来たコト。
言葉にならないくらい感動しました。

MCが終わって…
何となく…ただ漠然と予感(願望かな?)はあったけど、
まさかほんとに歌ってくれるとは思ってもなくて。
ピアノが奏でるワンフレーズを聴いたときに
鳥肌が立った感覚は今でも忘れられません。

目にも耳にも心にも、しっかり焼き付けました。

今度は何年後かな~?
また連れてってね~





2006.11.18.20:30
Golden Best / ZARD
寒いですぅ~~~~
外は冷たい雨です…氷雨にでもなりそうな…
お~~ヤダヤダ o( ̄ ^  ̄ o)


さてさて、ZARDのベストアルバムがでました^^
買おうかどうしようか散々迷って、いろいろ考えた挙句、
今回はレンタルしました^^;

な、なつかし~~~~~~(^▽^)キャーキャー
と~~っても楽しみにしてたんです。
だって…
ほとんど全部歌えるんですもの~♪
車の中は、ひとりカラオケbox状態ですo(*^▽^*)oあはっ♪
大きな声で歌うのは、ストレス解消にもってこいみたいです^^

…(; ̄ー ̄)...ン?
誰にも見られてなかったかしら???

ま、いっか~~~♪♪


CIMG0880.jpg
温泉を1:30頃出発し、3号線をひたすら北上。市内へ向かう。
今回は泊まりだったので、
とりあえずチェックインを済ませてからマリンメッセへ。
会場に着いて、まずはお約束の写真撮影
もう一台、まささんのもあったけど…(撮ってなかった…

20060429_1630_0000.jpg


今回の座席は1階スタンドの、
わりとステージに近い方…と思って、
と~~~っても楽しみにしてたのに。。。
行ってみると1階の一番後ろだった

まぁね・・・
おチビな私としては、アリーナよりは絶対良かったと思うけどね。
それに、今までに取れたチケットの中では、
一番近かったような気がするし^^
まぁ、よしとしますか。

ドリのライブ、圧倒的に女子(笑)が多い。
男子はと言うと、彼女に連れてこられた…って感じ。
ま、うちも例に漏れず…なんだけど^^
でも今回は、結構男子が多くてびっくりでした。

「THE LOVE ROCKS」の曲を中心に、懐かしい曲も。。。
昔からのファンとしては、最高~~~~
もう、喉の痛いのなんてすっかり忘れて、
大声で歌いまくり、踊りまくり

「ステ奥」繋がりで、
「あなたにサラダ」を歌った時の演出が面白かった^^
・・・出来上がった「替え玉サラダ(?)」には大爆笑した~~
他の会場ではどんなサラダが出来上がるんだろう???
ステ奥…恐るべし。


来年は4年に1度の「WONDER LAND」がある
絶対行くよ~~~~~~

今回初めてドリのライブに行ったrozyクンの方がすっかりハマってしまって、
どうもあたしより気合満々っぽい…(笑)
2005.11.19.00:24
浜省の大ファンなrozyクンに連れられて、
生まれて初めて行ってきました。浜省のコンサート♪

今回は4年ぶりのライブと言うことで、大盛り上がりの予感。

高速が混んでいて、都市高速も大渋滞。

あたしの用事のせいで、少し出る時間が遅くなってしまったけど、
十分間に合う時間に出た来たはずなのに、
開演に間に合うかどうか、ハラハラ…
rozyクンは「大丈夫」と言うけど、すっごいファンなのに
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。。。

何とかギリギリ間に合って、ホッ…

駐車場で見かける車は、県外ナンバーが多い多い…!
九州全県はもちろん山口、広島などなど。

会場の雰囲気に戸惑いながらも、間に休憩を挟んでおよそ3時間半。
付け焼刃で憶えた割には、わからない曲は4曲ほどしかなく、
十分に楽しんできました^^

ファンの年齢層の広さにもちょいとびっくりだけど。。。
浜省って若い!これが一番の驚き。
もう立派なオヤジのはずなのに…かっこいいやん^^

何より一番好きな、「星の指輪」が聴けたことがラッキーでした。

「もし今日『星の指輪』を歌ったら、手を握ろうと思ってた」
と企んでいたrozyクンでしたが…
会場の照明が微妙に明るくて、照れてしまってダメだったそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。