--.--.--.--:--
2006.06.05.21:20
掘り出し物♪
何気に立ち寄ったお店で衝動買いしちゃいました(^-^;
エスニックな感じのネックレスは、今日の出で立ちにしっくり…
で、ついつい。。。(б。бゞポリポリ
でもでも、かなりお買い得だったんよ。。。

元々は切子ガラスが好きだったあたし。
数年前から「とんぼ玉」にハマってしまいました。

ガラス繋がりでたまたま見かけたとんぼ玉を見て
「これってどうやって作るんだろう???」と
じぃ~~~っと見入ってしまって…それ以来かな。

ずいぶん後に、一度だけ「阿蘇ファームランド」で
とんぼ玉作り体験をしたことがある。
作り方がわかって、二つと同じものは作れないと思うと、
ますますとんぼ玉の魅力に魅せられてしまった。

下の写真は、特にお気に入りのとんぼ玉たち。
左:最初に魅せられたもの。
中:今日の衝動買い^^;
右:一番のお気に入り

ん~~~ やっぱ写り悪っっ。。。(・o+)

20060605_1854_0000.jpg

